marusukeのブログ

できるだけ前向きに日々思うところ

あげ、さげ、早く

自分の硬さに苦戦してます。

頭とか発想とか、感覚とか右手など。


ラシドレをアップから早く弾くと、右手と左手のタイミングがずれてしまいます。

3回目くらいから。レベル的にそういうものかなー。


同じ感じで、レドレドシラをダウンからがズレる。

レドシラだけなら問題ないです。

多分2回目のレが遅い。


かなりしつこくやってます。

左手つけないとか、他の弦でとか、弓の場所変えてとか、弓の持ち方、楽器の角度、姿勢、左手の形とか。

色々試しますが改善されず、途方に暮れ。。気持ちもブルー。

あとは、、リズム変えてやってみようかな。