marusukeのブログ

できるだけ前向きに日々思うところ

とら年


年末年始の連休をどうにか乗り切れそう。

見た感じけっこう元気そう、と思う。


体調の悪化を回避するため、

病院がお休みになる前に点滴(また入院!)することも選択肢にありました。

診察して乗り切れそうと判断されたのか、、

まるちゃんの性格も勘案して給餌することを勧めてくださいました。

クリスマス前頃だったかな。


2週間前にどうすごしたかが結果として出ていた夏ごろ。

だんだん狭まってきていて、最近は3、4日前の過ごし方が現在に出るようになってるんじゃないかと思う。

お休みだから給餌も回数分けてできるし、

お薬やサプリのタイミングも作れる。

今は体調もまずまずのところへおいしく食べれるごはんを飽きずに食べられてて、

給餌回数も減りました。


2022年どんな年になるかな?

まるちゃんにとってもよい年でありますように。