marusukeのブログ

できるだけ前向きに日々思うところ

クロネコ、その後のまるちゃん

れんくんはたまにまるちゃんにあいさつ?してます。

骨壷あたりをくんくんしてるだけなんですけどね。

まるちゃんがいないってわかってる感じ。


そいえば、葬儀の朝、物音してまるちゃんが入ってる箱に目をやると、

!!!

れんくんがフタを開けて自ら入ってました。

あわわわ、出てっ、出てっっ。

追い出したんですが、、、

匂いがしたのか、確かめに行ったのか、お別れにいったのかは不明。


らてはわかってなさそう。

追いかけられることがなくなったのでよく1Fにいます。

まるちゃんのおいしいごはんを食べてここ半年でとても良い体格になりました。

肥えた身体を維持するハメになったか、で、

現在の通常ごはんも前よりよく食べるようになりました。


私はね、もちろん思い出しますよ。毎日。

まるちゃん、と声をかけてみます。呟いてます。

しんみりしてる事は少ないかな。

口グセになってるのかも。