marusukeのブログ

できるだけ前向きに日々思うところ

ガンバレ

ロードレース大会の応援に行ってきました。

運動会?日和。

河川敷にある運動公園で人が多かった。

平日日中は働いてることが当たり前なので、

興味深く、、

散歩だったり、テニスだったり目的はそれぞれのようで、

世の中いろんな生活スタイルの人がいるよね、

と改めて思いました。


「がんばれ!」っいうと涙が出てました。

何もしないのに気持ちだけ人一倍いっぱい(笑

今日は大丈夫だったけど、こんなイベントに参加してガンバレ言うのもそろそろ終わりです。


ムダな動きの多い次男。

それも個性ですが。

親としては願いと思いで、

ロードレースでなくても常に、

もっと頑張ってって思ってきました。


仕事では若手のよいところを伸ばそうって褒めることのが多いけど、子どもにはダメ出しばかりしてきたように思う。

前に立ってるつもりでも、もうついてこないね。

道は自分で見つけられる。(はず)

願いと思いは、はい。ここでおしまい。

にはならないけど、そもそもゴールもないかも。

少し色合いが変わったとしても、

まだまだ続くよ、お母さん。