marusukeのブログ

できるだけ前向きに日々思うところ

お年頃

こうゆう夢を見る時は胸が苦しい時。夢の中で思う。

目は開けないけど、起きて眠って起きて眠ってを2,3回繰り返して、仕方なくほんとに起きて様子をみてみる。

二の腕が震える前の感覚(心臓がどきどきする前に力が入って震える)となんとなく神経が立ってる感じ。

ごまかしで階下は降りて冷たいお茶を飲む。

左向きで調子悪くなること多いけど、上向きだったし、右を下にしても違和感ある。

3時。不安も襲う。息苦しくなったら救急車呼べるかな、とか、どのタイミングで呼べるかな、とか。

車で行くならどこかな?などなど。。

左向き20°くらいの姿勢がラクな事がわかり、暫くすると落ち着いて眠れた。


原因を考えてみる。

・急に晴れたから。

・お酒と身体のリズムの関係。

・うわさのウィルス。

3番目はなさそう、暫く様子をみてみる。。