marusukeのブログ

できるだけ前向きに日々思うところ

久しぶりにお出かけ

街をぶらっと歩いてきました。

少しだけ予定を決めて、歩いて見て回る。

お出かけはそんなスタイルが多いんだけど、

たまにほんっとになーんにもない時もある。

それはそれでいいんですが。

次男は乗り鉄で小学生の時はよくふたり旅してた。

今回はファミリーで。



晴れやかでした。



頑張ってました。どう戻ったのか、、見てないですけど。



変わらないですね。



このあたりの開発が始まったころ、

よく遊びにきてました。

タワー上ったり、やっぱり散歩だね。

買い物はあまりしない。

食事はご当地のものであればこだわりないかも。



きれいだよねぇ。うっとり。



久しぶりのお出かけでした。

高速道路で海を渡る予定でいましたが、

ものすごく混んでいて予定変更しました。

変更しても混んでたんですけど。。