marusukeのブログ

できるだけ前向きに日々思うところ

青空と太陽待ってます。

髪が重くなってきた。

夜乾かしても翌朝うねる。。

仕方ない、、切りに行く。湿度で膨張してるし。


雨が長いせいか、どことなく調子もイマイチ。

きたーっ、くもり!って洗濯するとやり過ぎて乾かないー。

うまいこと回ってないのね。気持ちも沈みます。。


サロンの帰りに、ふらっと駅ビルへ。

気持ちが溜まってて欲しいものもないけど、とりあえず寄ってみた。


すてきなワンピースや籠バックのタグに割引入ってて、

そうだ、セールしたんだ、7月だ。

そいえば、期末テスト中だし。

終われば夏休み。

雨があがれば強い日差しがやってくるんだ。


夏らしいことは出来るかわからないけど、

いつもはお祭りとか、花火とか、

夏の旅行とかしてたな。

なんか、遠い記憶に感じるが。。

気持ちも夏らしくしよう。

すぐそこまで来ているね。