marusukeのブログ

できるだけ前向きに日々思うところ

変化

ツリーを飾らなくなって2、3年。

だいぶ葉が落ちて古くなってしまったのと、まるちゃんたちがハミハミするから。


リースを作ったり、ポインセチアや小物で家の中の雰囲気変えて過ごしてました。

クリスマスソングもよくかけてた。


そんな私はどこに行っちゃったんだろう。

リースは作ってみたけど、ほかはまるでなし。

昨日の夕食もふつうのごはん食べたし。

心も年取った?硬くなった?

楽しいことを見つけなくなったかも。

子どもが大きくなったのもあるかな。


心もよい年の取り方をしたいです。

。。ケーキ買いに行こうかな。