marusukeのブログ

できるだけ前向きに日々思うところ

シリンジ

ガジガジして歯形がついてます。

これ、大丈夫なのかなぁ。

欠けて食べちゃうんじゃないか。

使い方合ってるのかなぁと調べてみた。


あまり詳しく解説してるのはなかったけど、

どうやら一回分ずつ横から抜き差ししている感じかな?

ガシっと持ってかれちゃうんで、二、三回プッシュをワンセットでやってました。


あと誤嚥。

少し上を向かせて注入していて、

大丈夫なのかな?と思ってたけど、

やっぱりよくないらしい。

誤嚥すると猫もむせるのかな??


シリンジも食べちゃう勢いですが、

まるちゃんからはあまり食べに行きません。

だけど、給餌した後はなぜかごはんを食べに行く。