marusukeのブログ

できるだけ前向きに日々思うところ

演奏会

いつかは行きたいと思ってたのに忘れてた。

高齢なのをたまたま知って、そりゃそうだよねと納得。

うらしま感がここにもある。。

コンサート情報を見たら近くであるじゃない!

これは逃さずと行ってきました。


私に伝わっているものは、会場に来てる人も同じなのかな?

それほど大きくないホールで出来るだけ演者に近い席を選びました。

近くにいるってそれだけで圧倒されます。

あったかくて、深い、年を取ってもベースにもってるものは変わらない。

ピアノと共に生きてこられた思いというか、、

人生の大先輩なんだなと当たり前だけど思う。

あんなステキな年の重ね方を目標にしたい。


久しぶりの演奏会でした。

満席でみなさんたくさんのやまない拍手を贈ってました。