marusukeのブログ

できるだけ前向きに日々思うところ

病院へ行く

副鼻腔炎を疑って、ようやっと耳鼻科へ行きました。

結果、何でもなかったです。

少しアレルギーがあるかなぁ、と先生仰ってました。


長かった。2年くらいかな。鼻詰まりと頭痛。

最近はほとんどなくなったので今更感はありましたが、

診てもらって今の時点でどうなのかはわかってよかった。


秋でしょ、銀杏並木を通ります。

朝の光が眩しいなか病院へ向かう、、


来年はどうしてるのかなぁ、

ってまるちゃんとの通院も同じシチュエーションでした。

まるちゃんと鮮やかな黄色のいちょうを見たねぇ。

ハナミズキも大好きな紅葉になりました。