marusukeのブログ

できるだけ前向きに日々思うところ

すくすく育つ。

次男の部活は大会中です。

昨日は会場まで自転車で行ってました。

5、6kmですが、初めての道のりを本番当日に、は、

私にはできないなー。

近くは大きな道路やインターもあり、自転車が入っていけないとこもあります。

Googleの自転車経路を頼りに行ったみたい。


夜帰ってきたのに、遅くまで起きてたり、

別の日には持久走の練習もして、

食事もヒマさえあれば食べてる状態で、

いやー、やっぱり高校生ってすごい。

太い幹に育ち中な感じします。

寝不足や暴飲暴食も全て吸収、みたいな。。



夜ごはん

・ポークソテー

・オイスターソース炒め(パル)

・ごはん

・味噌汁(ほうれん草、揚げ)