marusukeのブログ

できるだけ前向きに日々思うところ

夏ぽい

バカンス中のれんくん。


ここのところの暑さでネコたちもまいるようで、

エアコンの利いてる部屋とかヒンヤリマットの上によくいるようになった。

去年どうしてたか?と思うところは、今年も変わらず。



裸足なぞ見たくないだろうが、

素足も解禁です。



画像載せるの止めました。。

ペディキュアしたんだけど、年齢をもろ写す。

最近のカメラって、凄いと言うか、怖いと言うか。。

爪をきれいにしたからサンダル履こう、は、かなり自己満足なことがよくわかりました💦

きれいって?、、カメラは真を捉えてます。

去年までサロンでジェルネイルしてたけど、そもそも不要でした。。