marusukeのブログ

できるだけ前向きに日々思うところ

学園祭

またこれが、3年ぶり?に行ってきました。

けっこうなんでも3年ぶり。。


いつも思うけど若い人(言い方ヤダヤダ。)見るとパワー貰うね。

でも、母も同じようなこと言ってる。

若い人といないとダメだって。

老人ばかりだと死にたい話になるって。

何それ?って笑い話だけど、母からしたら私も若いね。


高校生活ぶりを遠くから眺めて、

若さいっぱいの歌声を聴いて、

作品に感心したり、

空きクラスでお弁当食べてるのをちらっと見たり。


新学期からお弁当ダレてましたけど、

子ども達が食べてるお弁当通して、

お母さん達からエールをもらいましたよ。勝手に。

だよね、頑張って作っていこ。