marusukeのブログ

できるだけ前向きに日々思うところ

消えてしまった?

四年前にしこりが見つかって細胞診しました。

そりゃあ、たくさん色んなこと調べました。

当時、長男は高校受験生で目の前が真っ暗になりました。

ストレス性の紅斑が手足に色濃く出たりしました。


誰にも相談出来ず、気づくと自分の世界に入って憂鬱な顔をしてたんでしょうね。

次男が、習い事の送迎中にポツリと、

「暗い。。」って。よく見てるよね。


入院のこととか、手術や、もしもの時のこと、

ありとあらゆることを短期間に考えました。

そしたら、、結果は良性。


経過観察を開始しました。

2年目くらいから小さくなってるようで、

先生は、こんなことはないんですけどね、

っておっしゃるんですけど、結果が結果なので。。

今日でおしまい、となりました。