marusukeのブログ

できるだけ前向きに日々思うところ

意図が見えない。

ピアノうまいってなんだろ。

その文字通りではないと思うので違和感ある。

なんだろうー。

恥ずかしくて、詳しく聞けない。


マウントではない、と思う。

技術的な事でないのは誰でもわかる演奏。

確かに演奏聴いてくれた人の中に涙してる人見たことある。

そういうことなのか、、

けど好きで楽器弾く人なら

誰でも表現を持ってるんじゃないかな。

最初はいえいえ、そんなことありません、だったけど、

何回も言われると困惑してしまう。

ね、ね、どういうこと?

答えが見つかっても、だからどうってことではないんだけど。

なんか、小さな声で話してる気分。

単純に感想を頂いたとして、ありがとう、でいいのかな。