marusukeのブログ

できるだけ前向きに日々思うところ

頭痛とかぶれ

朝起きたら、人差し指第一関節がかぶれた感じで痒かった。

何かに触ったかな。


今日は頭痛がひどい日でした。

お天気かな?

いつもは帰宅すると大分マシになるけど、

今日はまだ引きずってる。


と、夜になってかぶれが両手首に広がってる。

じんましんかな?場所も変だけど。

頭痛もありストレス性かな?


ねこたちも、、今日はやたらと暴れた様子でした。

寝床に困ってそうだから新しいベッドを用意したんだけどなー。

まるちゃんのおいしいごはんのせいで少しまるくなってきたらてちゃん。


そこは大分前から使ってなかったよね。